今年は、
年明けからドタバタして1ヶ月ほど渡米しなくてはいけなくなりショック!

4月には、
私の会社での立場もちょっと変わりニコニコ
愛娘も幼稚園に入り
GWまで一息つけずにきましたパー

レースにも、サーキットを走る機会もないまま来ましたがショック!
愛娘が無事幼稚園に入るまで成長できたので、相方にも感謝しつつ、無事に生きていますニコニコ

愛娘もバレエを始めました。

jasonbourneさんのブログ-TS3R0219.jpg

まだ遊びですが、夢はフランスか、ロシア留学ですか?
jasonbourneさんのブログ-120226_1238~040001.jpg

久々ですが、モデルにしてみますか?

ワールドワイドキッズのイベントでも、写真屋さんでも、モデルお願いされました。

親バカなんでパー
jasonbourneさんのブログ-TS3512930001.jpg

愛娘が写真屋さんの看板になってた。

感謝パー

今日は移動の日。
前のクルマが覆面と気がついて良かった。

環8の地下にいるのね。気をつけましょうパー

中国の漁船の船長さんをまた逮捕したみたいですね。

今度は外交処理をうまくしてもらいたいもんです。

バイバーイパー