GW今年は、年明けからドタバタして1ヶ月ほど渡米しなくてはいけなくなり4月には、私の会社での立場もちょっと変わり愛娘も幼稚園に入りGWまで一息つけずにきましたレースにも、サーキットを走る機会もないまま来ましたが愛娘が無事幼稚園に入るまで成長できたので、相方にも感謝しつつ、無事に生きています愛娘もバレエを始めました。まだ遊びですが、夢はフランスか、ロシア留学ですか?
看板愛娘が写真屋さんの看板になってた。感謝今日は移動の日。前のクルマが覆面と気がついて良かった。環8の地下にいるのね。気をつけましょう中国の漁船の船長さんをまた逮捕したみたいですね。今度は外交処理をうまくしてもらいたいもんです。バイバーイ