今日はハロウィンだけど七五三
愛娘の七五三の写真を撮る為に会社休みましたパー

夜は会社で試乗会で忙しかったな~パー

でも、愛娘の写真が写真屋さんのでかい看板になるとわかったので機嫌がいい

アメリカにいた頃に小さい子供が
トリック or トリート と言って、お菓子を貰いに来たが、中には大学生もいる。女の子はセクシーだった

NYの近くコネチカットの飲み屋にハロウィンに行ったら、おじいちゃん、おばあちゃんが仮装してた

最近は日本でも、仮装するのね。
お菓子、配ってる地区もあるのかな?

しかし、TVで
"今日は渋谷も怖くなかった"
と女子高生らしき女の子がインタビューで言っていたのは驚いた。

渋谷は怖い街なんですかね?

バイバーイパー
すでに10月だか、会社基準でみると10月から第3Qという事だあせる

もう、来年の人事は大体決まっているからねパー来年はどこにいるかな?


そんな事より愛娘は来年から、幼稚園。今年は入園前の運動会走る人に参加しましたよ。

最近サーキット車に行けませんが、行きたいけど、愛娘優先しちゃいます。

腕が鈍るけど、優先しちゃいますパー

では、バイバーイパー
今年の夏は走りに車いけなかったのは残念パー

今年は休みがズレたから、111CUPにも出れないし汗


夏休みにひび割れした足車のFR WDW SHILDを直したら、二万もするんですねパー

吸気ダクト買いたい。

愛娘に誕生日プレゼントがいっぱい来るが、今日は、World Wide Kidsから、定期配布が来た。

プレゼントがいっぱいあると、駄目だな。
もっとたくましく育てないとパー

はい、バイバイ