訳あって、日曜日に河口湖に行ってきました。

紅葉って、いいな~って、この歳で思うようになった。




写真からは、紅葉がよく判らないけど

息子が帰って来て、本屋まで行くのにクルマを運転したいと

危なっかしいなぁ…

やけに、右寄りで…おいっ!

て、言ったとたんに




やってしまった…

手首に付けてた数珠が切れた…

不吉と取るより、厄払い出来たと取った方が良いかもね。



四神と守神の石が行方不明っす