野菜のぬか漬け

体に良いそうですね




キュウリがとても良い具合に出来ます

買ってくる必要がないくらい、こっちの方が美味しい

発酵食なんだよね

今日は、少し水っぽくなったので、布巾で絞って余分な水気抜きました

匂いも気にならない(昔は臭いと思ったけど)



何年ぶりなのか…気づいた人だけ見て頂き、ありがとうございます。





週末は、こんなことしてます。

晩御飯は、1瓶づつ。
最近、開かない事が多い。

今日も横浜の郵便局で塞がれた。

影が薄いのか?体重が…減ってません。

後から来た人に二度見された…

なぜ?