コストコで、新しいクロワッサンが発売してました。
今までのバタークロワッサンは、大き過ぎなので、もう少し小さいサイズがあればいいのにと、思っていたところ。
このサイズは、嬉しい!
表もこいつはサクサク。味も美味しい。
大きい奴は、帰ってからトーストしないとサクサク感なかったもんね。
帰りの車で3つも食べてしまった!