何年ぶりかで記事アップ。
二年程放置していても、抹消されないのは、いいのか悪いのか…
でも、ブロガー仲間の記事は観たいからねぇ
嫁が仕事で、放置されてるので…午前中ゴルフの打ちっぱなし(孤独だ)
お昼前に、近所の実家からナス取りに来てと言われ、貰ってきたのは米ナスかと思うほど立派なナス八本程
とりあえず一夜漬け

と

味噌炒め…砂糖と味噌で炒めたので、夏は冷蔵庫で冷やしてから食べたいな
焼きなすは、ベーコンとチーズ乗せて焼いてみました…が、写真とる前に食べちゃったよ
これからサル行って来ます
最近、土踏まずが痛くて…歩くのも辛いときがある。
なんかあるんだろうか…