何年ぶりかで記事アップ。

二年程放置していても、抹消されないのは、いいのか悪いのか…

でも、ブロガー仲間の記事は観たいからねぇ

嫁が仕事で、放置されてるので…午前中ゴルフの打ちっぱなし(孤独だ)

お昼前に、近所の実家からナス取りに来てと言われ、貰ってきたのは米ナスかと思うほど立派なナス八本程

とりあえず一夜漬け










味噌炒め…砂糖と味噌で炒めたので、夏は冷蔵庫で冷やしてから食べたいな

焼きなすは、ベーコンとチーズ乗せて焼いてみました…が、写真とる前に食べちゃったよ

これからサル行って来ます

最近、土踏まずが痛くて…歩くのも辛いときがある。
なんかあるんだろうか…



逃走中で街が騒がしい

そういえば、オウム逃走犯の時もヘリ飛んでたなぁ

早く捕まる事を祈ります





Android携帯からの投稿

昨日は、友人の経営するお店でクリスマスパーティー

タバコの匂いが酷すぎる…

喫煙経験が無いけど、そういう環境に慣れてたから、今まであまり気にしてなかったけど

服の臭い嗅いでからくしゃみ止まらず……






Android携帯からの投稿