Good location, Good BBQ♪ | フィリピン留学ならJELS語学学校

フィリピン留学ならJELS語学学校

JELSの学校案内、エピソードなどの情報を配信します。コメントはチェックしておりますので、気軽にご質問等くださいませ。

先週末みんなで パルマス・デルマ にいってきました!
パルマスとはバコロドの中にある有名できれいなホテルで、学生証を持っていけばなんとタダでリゾートプールをつかうことができます!
僕はプールが好きで前からちょくちょくいってましたが、大勢でいくのはなんだか久しぶりで張り切ってしまいました!




パルマスはこんな感じ!



すっごくきれいで豪華なホテルでしょ??

プールもきれいだしなんと言ってもロケーションが最高!!!
海の近くでBBQもできる最高な場所なわけです!

この日は韓国の生徒さんの卒業パーティー兼BBQパーティー!! さびしいよぉぉお。いかないでぇぇえ。なんていってる余裕もないくらい、笑ってわいわい騒いでお別れの方がいいですね、やっぱり。笑 あぁ。友達が卒業するたびに泣いちゃってたのがなつかしいなぁ。だってホントさびしいんですよ!!! 
でもでもそんな素敵な外国の友達ができるのも、留学のいいところのひとつじゃないでしょうか! あれ話がそれてる??笑

そんなこんなでみんなで張り切って買出し!お店は近くのsave more というスーパーです!





韓国の男の子たちが張り切って豚バラかってます笑 彼らいわくBBQといったら豚バラです。問答無用で豚バラです。。 サムギョプサル・・・好きですけどねwww


そしてそしてこの氷の下にはビールが50本近くかくされています。笑

パルマスまではジプニーを貸しきっていけます。道端で空のジプニーを見つけて値段交渉すれば一人50円くらいでいけます笑
貸切ジプニー気持ちいい!!!


そしてそしてBBQする小屋がコレ!!海岸線一望できるしきれい!!




いよいよ豚バラの登場! ここでも韓国人が料理してくれます!







ほんと頼りになるしやさしい韓国人たちを横目に、日本人女子たちはひたすら食べてますwww


っていうのは冗談でみんなで順番に焼いたり食べたり飲んだり・・・すっごくたのしかったです!
サンセットも完璧な晴天じゃなかったのに、きれいでした!!

夜までみんなで騒いですっごく楽しい一日でした!!