2024.3.31 川越八幡宮へ | ジャスミュウチャクロのブログ

ジャスミュウチャクロのブログ

ブログの説明を入力します。


喜多院の桜は咲いてました🌸


5月に行く、川越散策の、下見に!



レンタル屋さんを確認して、



ランチのお店、陶路子さんを確認して来ました。


喜多院から、川越市駅近くのレンタル屋さんから、川越1番街へ、


結構歩きましたね😅 

暑かったので汗💦びっしょりになりました🥵


本番は着物👘で歩くので、あまり暑くないといいなぁ


初めていも恋を食べました😋



川越出身のタレントさんが美味しいですよ〜😄と言っていたので、ずっーと食べたかったんです☺️

田舎の素朴なお饅頭て感じでした🩷


そのあと、川越八幡宮まで歩いて行き、



お参りして、



御朱印頂いて来ました。

枝垂れ桜の探しの御朱印です。綺麗🥰🌸


いやー、歩きました🚶‍♀️11191歩

途中で足🦵が攣ったり、膝が痛くなったりしてしまいました😢


1日経って筋が痛いです😭