2024.1.5 高麗神社初詣 | ジャスミュウチャクロのブログ

ジャスミュウチャクロのブログ

ブログの説明を入力します。


毎年恒例の高麗神社へ初詣に行って来ました⛩️










出世の神様らしいけど、今年はいい年になるでしょうか⁉️


御朱印も頂いて来ました。高麗神社専用の御朱印帳も作りました。





干支が書いてある御朱印

あと、5年で一周します。それまでは頑張りたいです。


今年は気分も一掃したかったので、守りも新しいのにしました🧧


おみくじも引いたら、大吉‼️😄🎊


今年は神々にお参りすること、人には感謝の気持ちを持って接すること、何事もコツコツと一つずつやり遂げること。


そうすれば、全て上手くいく‼️とのことでした。


ありがとうございます🙏


お守りは、病気、怪我の無いよう、厄除けお守りにしました😄


また、坐骨神経が出ませんように🙏