バラが咲き進んでます~ドームのバラが咲き揃っていい香り♪ ナンジャモンジャノキ満開です | 見沼田んぼの手作り花畑 ナチュラルガーデン村尾

見沼田んぼの手作り花畑 ナチュラルガーデン村尾

広大な見沼田んぼの一角にある秘密の花園
各地からお花好きが集まる憩いの場
和洋問わず四季折々に咲く花々を育てています

連休後半、いいお天気が続いていますね。

花畑のバラたちもどんどん咲き進んでます!

 

パレード、一気に花数が増えてきました

 

トンネル&アーチの

アンジェラとピンクサマースノー(春がすみ)も

昨日からどんどん咲き進んでます

 

アンジェラは数日で見頃になりそう

ピンクサマースノーも蕾がみんな膨らんでます

 

道路際のドルトムント

 

カクテルとつるアイスバーグ

カクテルのふんわりいい香りがこんなに続くなんて!

 

つるアイスバーグ、あっという間に見頃です

 

お隣のつるサマースノーもちらちら咲き始めました

 

マチルダ

 

名無しさん

 

ラベンダードリーム

 

春風はオベリスクとフェンス仕立ての

どちらも咲き始めてます

 

スイートドリーム

 

ロビン

 

アブラハムダービー

 

ピンクグルスアンアーヘン

 

ラマリエ

 

ドームのコーネリア

ドームは、5種類のバラが咲き揃って

とってもいい香りです。

お越しの際は、園内各所に椅子を用意してますので

ゆっくり休憩したり、

おしゃべりを楽しんでくださいね。

 

チャールストン

 

レディオブシャーロット

 

エブリン

 

アーチのブラッシュノアゼット

 

シャリマー

 

バーガンディアイスバーグ

 

ピンクアイスバーグ

 

今日の開花組

ギスレーヌドゥフェリゴンド

 

シュネープリンセス

 

ローブアラフランセーズ

 

今日の咲きかけさん

クリスティアーナ

マッカートニーローズ

ストロベリーアイス

 

撮り忘れたバラもあります(バラたち、ゴメン!)

暑い日が続きますが、良く咲いてくれて嬉しいです。

 

ほかの花たちもよく咲いてます(笑)

ナンジャモンジャノキが満開

今年はとっても花持ちがいいみたい

 

アザレア

 

アリウムシクラム

 

カラー

 

ニゲラの蕾が膨らんできました

 

これからも日ごとにバラがどんどん咲き進むと思います。

 

インスタグラムでは毎日の花畑の様子を

動画入りでご紹介しています。

是非ご覧くださいね!

@natural_garden_murao

 

最後までご覧くださりありがとうございました。

どうぞ楽しい連休をお過ごしください!