早咲バラが咲き始めました! ヒメカンゾウも開花 ミヤコワスレ、チョウジソウ、サルビアネモローサ | 見沼田んぼの手作り花畑 ナチュラルガーデン村尾

見沼田んぼの手作り花畑 ナチュラルガーデン村尾

広大な見沼田んぼの一角にある秘密の花園
各地からお花好きが集まる憩いの場
和洋問わず四季折々に咲く花々を育てています

ずいぶん日が長くなりました。

久しぶりに夕方の花畑に行くと、

夕陽を浴びた花々がとてもきれいでした。

 

看板前のモッコウバラが満開です

 

早咲きのバラもぽつりぽつりと咲き始めました。

今年は(今年も?)開花が早いかも~♪

カクテル

 

オールドブラッシュ

 

ヒメカンゾウがいつの間にか咲いていました!

 

花の種類が増えてきたので、まとめてご紹介!

 

ポピー

 

原種チューリップ

 

ミヤコワスレ

 

チェリーセージ

 

チョウジソウ

 

シラー

 

リナリア

 

ヒューケラ

 

開き始めたアリウムシクラムの蕾


 

サルビア ネモローサカラドンナ

今年はようやく株が育ってくれて、たくさん咲いてくれそうな予感

 

ちびっこ苗のバニーテール

 

今年はカラーが早くから次々と咲いてくれて嬉しいです

 

ありきたりだけどカモミール

 

こぼれ種で増えたかわいい小花

名前はなんだったかな~(笑)

 

夕陽を浴びたオキナグサ

 

アジュガの絨毯もキラキラ

 

アヤメも満開

株元にはリクニス・フロスククリ

 

リクニス・フロスククリがあちこちで満開です

 

夕景

 

皆さまのご来園をお待ちしています!