看板前の黄モッコウバラ、ポピーが見頃。アヤメも咲き始めました! | 見沼田んぼの手作り花畑 ナチュラルガーデン村尾

見沼田んぼの手作り花畑 ナチュラルガーデン村尾

広大な見沼田んぼの一角にある秘密の花園
各地からお花好きが集まる憩いの場
和洋問わず四季折々に咲く花々を育てています

花畑の看板の前に咲く黄モッコウバラが

見頃になりました。

街中よりだいぶ遅れての満開です。

 

日ごとに花が増えて、ポピーも見頃に!

赤が最初に咲き始め、次にピンクが咲き出します。

色の混ざり具合は花ごとに異なるため

お気に入りを見つけるのが楽しみです。

 

アヤメも開花!

これもアヤメ?はたまたジャーマンアイリス??

管理人、勉強不足で申し訳ありません。

こちらも???アヤメかな?

名前分からないけど、色合いが素敵。

 

管理人お気に入りのオキナグサ。

次々に蕾が上がって嬉しいです。

 

ピンクのシラー

 

紫の花手毬

 

通路沿いのチョウジソウも咲き揃いました。