ちょっとだけ、昨日のお話つながりで、美味しいもののお話をニコニコ

 

ゴルフ場で売られているお土産が、いつも気になっちゃうというお話は以前書いたことがあるんですが、

 

 

最近のお気に入りはこれ。

 

和の結

 

 

デニッシュっぽい感じで、バター感たっぷり!

 

冷凍状態で売られているんですが、帰ってくる間に溶けていい感じなのです。

 

 

軽くトーストすると、バターの香りが漂って、触覚サクッとふわっとで幸せデレデレ

 

こんなに美味しいのに、見かけたことないな〜と思ったら、なんと、ゴルフ場限定

 

高級デニッシュといえばの、ボローニャとかと似た感じなんですが、もっとシンプルな感じです。

 

 

千葉ゴルフ場でよく見かけますが、会社は大阪みたいですし、冷凍なので、全国で買えそう。

 

ご主人やお友達でゴルフされる方がいたら、一度お土産にリクエストしてみてもいいかも?

 

そんな、美味しかったパンのお話でした。(マワシモノデハアリマセン泣き笑い