いつぞや、ゴルフに行った時のランチ。

 

ステーキピラフ、、だったかな?美味しかったな〜ラブ

 

ゴルフ、たくさん歩くから、、と言い訳して、カロリーとか気にしないで好きなもの食べれる幸せ(笑)

 

 

ゴルフ場で売られているお土産って、結構気になるタイプなんですが、

 

気になりすぎて、今回も買っちゃいましたウシシ

 

 

白玖(Haku)っていうのが店名かしら?

 

ミニ塩豆大福。 ミニサイズで、しょっぱくて、甘い。豆も美味ラブ

 

って、車中にて(笑)

 

 

なんか載せるタイミングがなくて乗せてませんでしたが、、今月のネイルはこんな感じ。

 

ステンドグラス風?可愛い照れ

 

 

こちらも。ゴルフ場にて。

 

辰巳庵のとろけるわらび餅ですデレデレ

 

 

こちらは、持ち帰って自宅にて。トロトロすぎて、食べずらい〜(笑)

 

でも、美味でしたニコニコ

 

 

和菓子繋がりで、、奈良の知り合いから、お菓子が送られてきました。

 

若あゆ〜飛び出すハート

 

 

って、話がだいぶそれてきちゃいましたね(笑)

 

ま、それちゃったついでに、もう一つ。

 

久しぶりに、来客があったので、お花を買いました。

 

 

ちょっとお花があるだけで、気分が違いますよね。

 

マリンアンドウォークの中庭のところでお花屋さんの出店が出ていて、お値段もお手頃でいい感じでした。週末にいつも出てるのかな?

 

流石に随分暑くなっちゃったので、もうしばらく買えないかな〜。。

 

 

そんな、普段のあれこれ。

 

ちょっと書き留めてみましたニコニコ