夫のゴルフクラブが、予定より早く届いたので、GW中に再びアウトレットへ。

 

このお話の↓続きですニコニコ

 

 

 

いつもの、横浜ベイサイドアウトレット

 

快晴!キラキラ

 

 

今回は、時間に余裕もあったので、ちょっとゆっくり10時のシャトルバスで。

 

道が空いてて、10:25ぐらいにはアウトレットに到着しました。早い〜!

 

いくつかサクッとお店を見て、ちょっと早めにフードコートに向かったのですが、、全滅。デオクレマシタ・・・チーン

 

 

 

そんな時の救世主、スタバ。ランチタイムのスタバは、意外と空いているのですデレデレ

 

オリアート™ オーツミルク ラテというオリーブオイル入りのラテが、新しくメニューに出ていたので気になったのですが、、小さめのサイズしかなかったので、また次回にということで見送り。

 

二人の時は、大きめ頼んで、シェアする派なのです(お得感重視ウシシ

 

 

結局、いつも通り、私的定番のブロンド ラテ with オーツミルクをヴェンティサイズを。はちみつトッピング多め(無料)を加えるのがお気に入りカスタマイズですグッド!

 

 

そして、たっぷりお買い物飛び出すハート

 

ちょっと備忘録で、お値段添えていますが、ポイントカード割引なども含んでいますので、実際のお値札のお値段とは異なりますのでご了承くださいませてへぺろ


キャップ Ciaopanic(チャオパニック) 2,560円

ミニショルダー Afternoon Tea 2,400円

イージーパンツ FREAK'S STORE 5,395円

スニーカー PATRICK(パトリック) 11,935円

 

キャップは、ちょっと麦わらっぽい雰囲気の素材。被ってみたら、意外といい感じだったのでお買い上げ照れ

 

オリーブグリーンのイージーパンツは、レーヨン素材でテロンとした素材感が探していた感じでした。シャツワンピの下に重ねるとアクセントになるかなーと。

 

 

パトリックのスニーカーは、いつもマークイズで見ていて気になっていたので、アウトレットにお店があった!と思わず飛び込みました。去年の秋に出来たみたいですよ。

 

ちょっと写真だと分かりづらいのですが、ベースの白い部分は、ちょっと麻っぽい素材になっています。マスタードイエローのスエードの部分とのコントラストが面白い感じですウインク

 

 

 

ゴルフ系もあれこれゴルフ

 

久しぶりにゴルフシューズを新調しました。ダイヤル式でワンタッチで締められるの、欲しかったんです〜。

 

3点買うと割引が大きかったので、夏用のウェアと帽子もてへぺろ

 

帽子、トップス、靴 le coq sportiff(ルコック) 20,391円

ヘッドカバーx4 ZERO HALLIBURTON(ゼロハリ) 11,088円

 

 

FWとUTのカバーは、ゼロハリにて。シンプルなベージュとブルーのカラーに一目惚れでしたキラキラ

 

ゼロハリ、そう、あのアルミのかっこいいスーツケースのブランドゼロハリです。ゴルフブランドも出しているとは知らなかったので新鮮でした!

 

結構シンプルで、かっこいいんですよ。こちらのアウトレット店は最近オープンしたばかりみたいです。

 

 

 

 

あ、ちょっと前後しちゃいますが、アフタヌーンティーでは、日焼け止めも買いました。

 

この、香り付きのシリーズが好きで、毎年買ってます。個数割引入って、1点800円とかなりお買い得になってました〜。

 

 

と、こんなところかな。

 

 

一通り買い物が終わった後、自販機で飲み物を買ってマリーナへ出て休憩しました。

 

GWということもあって、船に乗ってらっしゃる方もちらほら。

 

雲ひとつない青空と青い海を見ながら、のんびりしました。

 

 

その時買った午後ティーのオレンジ風味、美味しかったですオレンジキラキラ

 

 

来週の日曜日に、ここで、マリーナマルシェというイベントがあるみたいです。

 

海風が気持ちよくて旅気分を味わえるので、お買い物ついでに是非〜🛥️

 

 

 

それにしても、こうやって振り返ると結構買ってるなあせる 頑張って働かねば(笑)

 

ではでは、今日はこの辺でパー