夏みたいに暑かったGWのある日、早起きして横浜ベイサイドアウトレットへ!

 

GWなどの祝日には、無料のシャトルバスが横浜駅から出るのですチョキ

(通常は土日だけ有料バス)

 

いいお天気でした!

 

 

実は、好きなゴルフブランドからお誕生日クーポンが出ていまして、パターを新調したかったんですよね。

 

でも、ちょっと月内に時間を取るのは難しいかな、、と、諦めていたんです。

 

でも、GW中にゴルフの予定もあるし、夫のパターも気が付けばボロボロで買い替え時なこともあり、よし!ダッシュで明日買いに行こう!と夫が言ってくレまして、念願叶いましたキラキラ

 

 

 

というわけで、早起きして、アウトレットへ向かいました。

 

ベイサイドマリーナには、豪華なプレジャーボートが停泊していました。

 

いつぞやのニュースで、YAMAHAの1億9000万円の新しく出たボートが売れているという話を見て、セレブはいるんだな〜と驚きましたが、、うん、これはお金あれば欲しくなりますね。

 

艶消しのブラウンのなんて、トランスフォームしてモビルスーツになりそうラブ

 

 

磯遊びを楽しむ親子連れで、海岸線は賑わっていました。

 

カニとか取れるのかな?

 

 

広々して、気持ちいい〜!

 

左側がアウトレットの入口で、右側にあるのはユニクロ!

 

そう!アウトレットの隣にユニクロがあるんです。

 

 

ユニクロパークという、すごい大型のユニクロで、公園と一体化した楽しい商業施設です。

 

表壁面の大型滑り台に驚きました。ボルタリングもある!びっくり

 

 

 

通常店舗でサイズ切れだったあれこれ、見つけることができました。

 

さすが大型店舗!

 

 

アウトレット側も、コンパクトながら、中庭もあったりしていい感じです。

 

 

フードコートの看板など、諸所に、柳原良平さんのイラストも発見できます照れ

 

 

あ、肝心のパター、買いましたよウインク

 

ザクみたいでしょ?赤の色に一目惚れでした。

 

 

夫は、パターの外に、試打してよかったドライバーを買うことにしたのですが、、

 

なんと在庫切れ悲しい

 

もう一度足を運んでもらうことにはなるけれど、今一緒に会計すれば割引プライスで買えると言われ、そうすることにキラキラ

 

やった!もう一回アウトレット来れる!と、心の中で小躍りしていた私ですてへぺろ(現物がなかったのは、もしかして私の念力か?笑)

 

 

 

最後にここだけ寄らせて!と、リンツへ。

 

昨年春、通常店舗で一時期だけ売られていた、幻のヴィーガンチョコがあって大はしゃぎ!

 

ザクザク買い物カゴに入れる姿を不思議に思ったのか、レジに並んでいた女性に、これ美味しいんですか?って聞かれちゃいました(笑)

 

 

普通のチョコより、軽やかで口当たりがいいんです。

 

なんで固定商品にならなかったんだろう、、無念。

 

 

詰め合わせの大袋も買いました。

 

やっぱりアウトレット、安い〜乙女のトキメキ

 

 

バニーちゃんのチョコレート、お買い上げ特典で、すくいどりもやってましたうさぎ

 

すくいどりの分は、義母にあげてしまったので、ここにあるバニーちゃんは、既存のパックに入っていたものですけど、同じぐらいすくいどりでもらえましたよウインク

 

バニーちゃんチョコ、中にナッツのフィリングが入ってて美味しいの!

 

 

9:15のバスでアウトレットへ→ゴルフショップ→ユニクロ→リンツと回って、ギリギリ12:30のシャトルバスに駆け込んで帰宅。

 

ぶらぶらショッピングは出来なかったけれど、ゴルフショップでは、試打する時間も割とゆっくり取れたので、上出来!

 

一旦荷物を自宅に置いて、午後は予定通り義実家へ。はい、オリジナルプランに軌道修正できましたグッド!

 

 

かに座かに座かに座

 

 

肝心の楽しみにしていたゴルフは、雨に降られてしまいましたが、夫も私も、いい気晴らしになりました。

 

新しいパターの調子も良く、雨の割には、スコアも上々でございましたニコニコ

 

帰宅後、ずぶ濡れになったクラブたちを、お部屋に並べて干すの図(笑)

 

 

 

ではでは皆様、引き続き楽しいGWを飛び出すハート