久しぶりに行ったら、やっぱりいいな〜と思ったこちらのお店。

 

FIOR DI MASO(フィオールディマーゾ)

https://fiordimaso.jp/ja/

 

 

横浜駅の相鉄線側にある、クィーンズ伊勢丹の中にあるお店です。

 

先日行った、麻布台ヒルズのデパ地下 麻布台ヒルズマーケットにもショップが入っていましたよ。

 

 

ちょっと全体にお高めなのですが、美味しいワインが、飲み口のいいグラスで頂けます。

 

今日はちょっと飲んで帰りたいな〜、な気分にぴったり。

 

 

定番の盛り合わせ。

 

ハムもチーズも、流石のチョイスです。

 

ちょっと太っちょなグリッシーニも、いい食感でアクセントに。

 

 

チーズ、食べごろですキラキラ

 

 

この日は、夕飯がわりに立ち寄ったので、フォカッチャサンドも頂きました。

 

ピクルスが入った、ちょっとスパイシーな夏らしいフォカッチャサンドでしたよ照れ

 

 

待ち合わせにもいい感じの場所です。

 

平日夜は、お一人様も多いかな?気軽な、カウンター席がありますよ。

 

 

スーパーの真横、魚屋さんの隣という立地なのですが、

 

不思議とガチャガチャせず、ゆったり美味しいワインとおつまみが楽しめます。

 

 

持ち帰りのチーズ類も豊富なので、ワイン好きな方のお土産にも喜ばれそう。

 

あ、ランチタイムのセットメニューもあるようなので、昼飲みにも〜ウインク

 

 

ちょっと前の記事ですが、店内の様子も見れるので、併せて是非シャンパン