ちょっと気になっていたチーズのお店に、少し前の金曜日の夜に行ってきました。

 

FIOR DI MASO YOKOHAMA (フィオール ディ マーゾ 横浜店)

 

 

横浜駅ジョイナスのB1、クィーンズ伊勢丹があるエリア、

 

駅側から入ると、一番左の筋の手前にあるお店です。

 

ちょっと気になる品揃え、

 

 

可愛い詰め合わせもありました。

 

 

お値段がお高めなので、ちょっとハードル高めですが、

 

ハムもチーズも美味しいので、金曜日夜の仕事帰りに、ちょっと飲んで摘んで気分リフレッシュ!ってときにはぴったりなお店だと思います。

 

 

ワインは、赤も白も泡も、グラスで楽しめます。

 

 

ソフトドリンクもありますよウインク

 

 

二人用の盛り合わせを頼んでみました。

 

ちゃんと二人で割り切れる数で盛られています(←当たり前?笑)

 

 

チーズもハムも美味しくて、このお値段感にも納得乙女のトキメキ

 

おひとりさまのプレートもあるので、待ち合わせにもぴったり!

 

というのも、この日も、私がちょっと会社を出るのが遅くなり、夫は先に一人でここで飲んでました(笑)

 

 

ちょっとつまんで飲んでがコンセプトなので、しっかり目のお料理は少ないんですが、

 

ニョッキ、ワインにも良くあって、よかったですよグッド!

 

 

お店の奥は、チーズのお部屋になっています。

 

 

テレビで見るような、ホールのハードチーズや、

 

 

チーズ以外のものもあれこれ置いてあって、見るだけでも楽しい!

 

 

ショップカードも可愛かったので、写真載せときますね照れ

 

 

しっかりここでお食事するというよりは、

 

待ち合わせに使ったり、仕事帰りに一人でサクッと寄って気分転換、、

 

というときにぴったりな場所だと思います。

 

お隣にお安いお魚屋さんがありますので、帰りにそこでお寿司を買って帰って家で〆というのも良さそうですウシシ