夫が、会社でもらってきたインド菓子。

 

いろんな種類が書いてあるけど、インドあるあるで、きっと中身は一種類だよね〜という気持ちをいい感じに裏切ってくれましたグッド!

 

すごい!お試しセットみたいになってる!しかも小分け!美しい!!

 

 

あ!見つけた、これだこれだ!

 

空港とかにある高級菓子だと思ってたから、安さにびっくり。

 

そりゃそうだ、現地の人が買ってきたんですもんね。

 

 

わ〜、知ってて好きなやつばっかり入ってる〜ラブ

 

 

まずは、大好きなミルクケーキを。

 

おーいーしー!!!

 

 

インド菓子が、気軽に買えていたシンガポールライフが懐かしい。

 

また買ってきてもらうよう、夫に頼んでおこうてへぺろ

 

 

そうそう、インド菓子って、生菓子が多いので賞味期限短いものが多いんですよね。

 

昨日帰ってきたのその人?と夫に聞いたら、笑いながら、「賞味期限切れちゃってるけど、冷蔵庫入れといたから大丈夫だから〜」とエクスキューズがあったそうです。

 

アハハ、インド人あるある、そして南国あるある(笑)

 

大丈夫、元南国暮らしなので、気にせず美味しくいただいておりますウシシ

 

 

サリー着て、インドで結婚式出たな〜。もう5年前か。。

 

 

そんな美しきインドの思い出。いつかまた行けるかな?

 

インドは呼ばれたら行け。呼ばれるのを待つことにしましょうウインク