2度目の麻布台ヒルズは、夫と。

 

ディズプレイが素敵なショップが多くて、目の保養〜ラブ

 

マカロンのディスプレイが目を引くこちらのお店は、

Shodai Bio Natureという、無添加にこだわったスイーツショップです。

 

 

 

「美味しそうだね〜」「これなんだろう?」「え!高い〜あせる」なんて、勝手なことを言いながらのウィンドーショッピングは、ほんと楽しい。

 

名前をチェックするのを忘れてしまいましたが、こちらはあるカフェのエントランス。素敵〜ハート

 

 

大好きなクッキー缶の、GIN NO MORIもありました。

 

 

 

館内のデザインも、いいんですよね〜ニコニコ

 

 

いわゆるデパ地下に該当する食品フロアは、麻布台ヒルズ マーケットと呼ばれていて、

 

ここがまた目福な空間なのですハート

 

ヨーロッパの高級デパート(ギャラリーラファイエットやハロッズなど)の、ゴージャスなフードフロアを思わせる雰囲気で、ちょっとマダムな気分を味わえますてへぺろ

 

 

 

こちらは、チームラボのデジタルミュージアムの入口。

 

外国人の方が多かったかな、、って、麻布台ヒルズ自体が、外国人率高いんですけどねあせる

 

 


 

そして中庭へ。

 

ここ好き照れ

 

 

川が流れてたり、いろんな木や植物があって、

 

ほんと、都会のオアシス。

 

 

フードトラックや、テイクアウトのメニューもたくさんあるので、

 

これからの季節、テラスでランチというのも良さそうです。

 

 

 

4月18日までだった、無料の展望フロアからの眺望も楽しみました。

 

 

桜なドリンクもパフェ

 

 

敷地内には、ホテルやレジデンスも含まれていて、

 

 

その中の一つ、ホテル ジャヌ東京のロビーへちょっと潜入!

 

合成写真みたいになってますが、実際に窓から見えていた景色です。

 

素敵だ〜ラブ

 

 

麻布台ヒルズ、東横線経由で、意外と横浜からもアクセスがいいんですよね。

 

美味しいものも多いし、足げく通いたいデレデレ

 

 

このあと、妹も呼んで三人でディナー!

 

今回は和食にしてみましたよ。

 

ちょっと長くなってきたので、ご飯のお話は、明日改めて。

 

ではでは〜。

 

 

 

前回食べたペルー料理も美味しかったんだよな〜、、ということで再掲。

 

ペルー料理、意外と日本人の口に会いやすいお料理が多いので、お試しあれナイフとフォーク