4月は、桜を見に再訪した京都のお話を。

 

桜が満開の京都。土日で弾丸旅でした。

 

 

綺麗だったな〜。

 

 

 

予約して伺った、天龍寺の精進料理。

 

 

 

大覚寺の桜も、見事でした。

 

 

 

夕方ギリギリで間に合った、仁和寺の桜。

 

 

 

歩き疲れてへとへとの足で見上げた京都タワーが綺麗だったこと、

 

なんだかすごく印象に残っています(笑)

 

 

素敵なお庭を愛でながらのお茶タイムも、いい思い出です。

 

 

 

哲学の道も、良かったな〜。

 

 

一泊二日と思えないほどの、たくさんの桜を見ました。

 

一生で一番桜を見た日だったんじゃないかな(笑)

 

そんな日があってもいいですよねニコニコ