少し前に、部屋探しに日本に帰ったときの事。

 

以前一時帰国の際に泊まってよかった横浜のビスタプレミオを再訪。(お泊まりレポかこちらから→

 

 

ホテルの近くに、アンパンマンミュージアムがあったのは、前から知っていたのですが、、

 

ふと見ると入口にジャムおじさんのパン工房が!びっくり

 

気になる、気になりすぎる、、ということで店内に(笑)

 

 

オーーーー!ハイクオリティ!

 

アンパンマン

 

 

カレーパンマン

 

 

ハンバーグキッド

 

 

メロンパンナちゃん

 

 

食パンマン

 

 

厳選の結果、アンパンマンとカレーパンマンが翌日の朝ごはんに選ばれました乙女のトキメキ

 

朝日に輝くアンパンマンとカレーパンマン(笑)

 

 

「え?誰?」みたいな出来損ねのない、徹底した品質管理。これぞジャパンクオリティ!

 

単価が300円オーバーなのは、失敗したりして廃棄損が多いからか?と大人の事情を垣間見たり(笑)

 

でも、こういうところにも、日本人のこだわりを感じて愛せるようになったのは、日本の外で暮らした成果かなと思っています。

 

離れてみて気がつくことって多いですよね。

 

 

肝心の味はね、、、、、うん、普通でしたけど(笑)、一見の価値ありですグッド!

 

入口にあって、誰でも入れるので、お近くにいらっしゃることがあれば是非ウインク

 

 

横浜アンパンマンこどもミュージアム

〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目2−9

https://www.yokohama-anpanman.jp/