F1開催に合わせて、今、マーライオンパークのマーライオンが、プロジェクションマッピングで彩られてますよ〜ラブ

 
 
久しぶりに見ましたが、カラフルマーライオンかわいいードキドキ
 
 
新柄も追加されてましたよ。
 
 
ボタニック柄も素敵〜。
 
 
動画で撮ろうとしたんですが、、以前のものに比べて、柄が変わるのが遅くて諦めました(笑)
 
いつもイベントの期間中だけなので、F1が終わる日曜日(今日)までなのかなー。
 
マーライオンパークの部分は、F1のエリア外なので、いつもどおり一般の方でも入れますよ。
 
今晩お出かけ予定のある方、いつもと違うマー様をぜひ〜ドキドキ
 
 
 今朝、KAKOさんが取り上げられて知りましたが、セントーサ島の大きなマーライオンもプロジェクションマッピングされてるみたいですね。
 
こちりも、かなり豪華そうなので気になります爆笑
 
 
ところで、、
 
セントーサ島の大きなマーライオンが取り壊されるというニュースには驚きましたが、あのエリアが新しく再開発されるのはとても楽しみ。
 
お隣のブラ二島も含めての再開発とは、大きく出ましたよね〜!びっくり