まだご挨拶してなかった、セントーサのマーライオン様。

セントーサ島の再開発に伴い取り壊しが発表されたとのことで、昨夜早速ご挨拶に。


webには、10月20日とか、21日とか書いてあるようですね...



私たちは、のぼったころはおろか、実物を見たことがありませんでしたので、とりあえずご挨拶に。


Merlion Magic Lightsというのかな?
名前はわかりませんが、プロジェクションマッピング!これが短い間隔でバンバンやってて見応えすごい!! 最近うちの寝室から見えていた光線の正体はこれだったのか、と家族みんなで納得。








2019年9月20日

おそらくこの日、マー様を誰よりも一番近く見上げた日記念。笑笑  お足元から、見上げてました。

合間に花火。


モノレールも手が届くように間近に見えて、子どもたちにはワクワクスポットでした。

帰りはみんなでブランコに乗ってしばらく夜風にあたって帰りました。
息子が撮影してくれた、珍しい夫婦写真。運動会後で顔とかカピカピだけれど、普段撮らないのでよい記念にハート


夫はまた今日の夜から出張へ。
運動会、見られてよかったね!
(娘1年生の時、上海日本人学校の運動会、出張中で見られず、未だに娘に言われてるので。笑笑)






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村