1月20日 太陽が水瓶座へ | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

星読みMarineですニコ

 

 

 

blogに訪問下さり

ありがとうございますハムスターキラキラ

 

 

 

 

今週末ですが、

1月20日 23時8分に

太陽が水瓶座に入りますウインク

 

 

 

 

 

大寒ですので寒さはひときわですが、

それでも風の星座へ入り、

気楽になる人も多いのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

水瓶座期は、枠を外して

ちょっと変わったことをしてみるのが

おすすめの1ヶ月ですウシシ

 

 

 

習慣的にやっていることをあえて崩してみる

 

変人的にグラサン

 

おやっということをやってみる

 

 

改革の1ヶ月です

今まで当たり前だったことに疑問を持ってみる

 

 

自由な未来的な発想

 

 

この時期は、

残業とかしないほうがいいですね

 

 

生活の仕方も

こうしなければという基準を打破する

 

 

自由にやりたいスタイルを

 

 

 

 

image

 

 

 

 

水瓶座期は、

 

自分のルーティンを疑ってみる

 

特に自分の時間の使い方などを

考えてみると面白い

 

斬新に、自分の生活を

変えてみるチャンスでもあります

 

 

あれ、いらなかったなー

と気づくと楽になりますね

 

 

 

たまには

すっぱり、やめてみると

なんて事なくて、驚いたりします

 

 

 

自分だけが、囚われていたりして

 

 

image


 

 

 

斬新なことを取り入れると、

今まで縛られていたことに気づいたり、

新しい便利なサービスに気づいたりできます

 

逆にサービスがいらない自分に

気づいたり

 

 

 

水瓶座期は、そんな期間ですね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

発想の転換が楽しい1ヶ月は、

2月18日まで

 

風の星座や火の星座の人は、

こういう感じが好きなんだろうな〜ぶー

 

 

 

12星座ごとの占いは明日からアップしますにやり

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください星音譜