1ヶ月の星占い(2/19〜3/20) 地の星座 | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

星読みMarineですニコ

 

 

 

blogに訪問下さり

ありがとうございますハムスターキラキラ

 

 

 

太陽が魚座に入りましたので、

1ヶ月の星占いをお伝えしています

 

 

今日は、地の星座です

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座

 

太陽とセクスタイルの良い角度ですウシシ

忙しくも楽しい時間がやってきます

 

今月は、少し視点を高くして、

仲間との時間を大切にしましょう

 

面白いことも起きてきそうです

 

あまり1つのことにとらわれず、

自由にやること

 

 

人は知らず知らず

誰かから求められている役割を

演じているものです

 

 

それはそれで素晴らしいことですが、

たまには肩の荷を降ろして、

本来のありのままの自分を感じてみましょう

 

 

立場の違う人から、

色々な話が聞けそうですニコニコ

 

 

3月17日には、牡牛座へ金星がやってきます

金星は、牡牛座がホームですので元気になります

 

キラキラとした豊かな時間がやってくるのを

楽しみに待ちましょう

 

 

image


 

 

 

 

乙女座

 

太陽とオポジションとなる1ヶ月ニコ

3月7日には乙女座満月がやってきますラブラブ

 

半年前のお誕生日から

取り組んできたことに、

1つの結果が見えてくる時期です

 

なかなか思った通りに進まなかったり、

逆に想像よりも飛躍していたり

 

人生は味のあるものですねイヒ

 

 

軌道修正が必要な場合は、

このタイミングを大切にしましょう

 

今月は、ズバリ出会いの月です口笛

 

分け隔てなく色々な人と交流してみましょう

いずれ、

その中の誰かとの関係が深まるでしょう

とにかくたくさんの人と話をしてみましょう

 

 

半年間は自分の中で育ててきたものを、

誰かと分かち合ったり

共感できたり、

新しい展開が生まれるでしょうラブラブ

 

 

 


 

 

 

山羊座

 

太陽とセクスタイルの良い角度ですねおねがい

 

肩の荷がおりていく、身軽になっていく

そんな感覚を得るかもしれません

 

先月までは重く捉えていたことも

何だか気楽に考えられるようになります

 

少しずつホッとして、

日常を取り戻していく感覚を持てそうです

 

新しい視点で

何かを始めてみたり勉強してみたり

 

それは生きていくためというのではなく、

暇つぶしのちょっとした楽しみくらいに

考えて、気楽に始めてみましょう

 

 

誰かが運んでくるかもしれません

明るいメッセージとして、偶然、

あなたにたどり着くでしょう

 

 

ちょっと嬉しいことが起こりやすい1ヶ月ですウインク

 

image

 

 

 

地の星座の皆さんは、

気楽さが幸運を運んでくる月です

 

あまり得意ではないかもしれませんが、

重たかった荷物を置いて、

身軽に飛びまわってみましょう

 

行動する→誰かに会う→新しい情報を得る→楽しい→また行動する

 

というサイクルが生まれます

 

取り敢えず、なんでもかじってみると、

何か新しい風が生まれてきそうウシシ星

 

なんだか面白そうですニコ

 

 

 

 

 

明日は、風の星座をお伝えします照れ

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください星音譜