1ヶ月の星占い(2/19〜3/20)風の星座 | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

星読みMarineですニコ

 

blogに訪問下さり

ありがとうございますハムスターキラキラ

 

太陽が魚座に移動しましたので

1ヶ月の星占いをお伝えしています

 

 

 

今日は、風の星座です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座

 

今月は忙しく活躍する月になりそうですニコ

最終度数の火星の運行で

拍車をかけていきます

 

もう半年間も火星が滞在している双子座さん

取り組んできたことに

最後のトレーニングを仕掛けるかの様

 

外交的に計画的に、

熱心に仕事に取り組んでいく

パワーが生まれますウシシ

 

ちょっと大変なことも

いずれ大きな力となる経験と考えましょう

 

もともと学ぶことが

大好きな双子座さんですので、

 

困難な仕事も

パズルを解くように楽しんでいけそう

 

今月は、少し自由が奪われたり、

制限がかかることもありそうですが、

 

イライラしてヤケを起こしては

もったいないです

 

進みはゆっくりでも

着実に歩む方法をとりましょう照れ

 

 

image


 

 

 

 

天秤座

 

今月はメンテナンスの月ですニコ

 

人間ドックは毎年ちゃんと受けていますか

 

人の体調ばかり気にしたり、

誰かのために動いてばかりしてませんか

 

その前に自分の健康管理をしましょうウインク

 

しっかり休めていますか

夜はよく眠れてますか

体に良いものをちゃんと食べていますか

 

天秤座さんは、

周りの人のことを感じる能力は

人一倍高いのですが、

 

自分を見つめることはちょっと苦手です

 

今月は、自分を大切にする月です

 

やるべき事が多くなり、

仕事などが忙しい1ヶ月となりそうですが、

 

そんな時こそ、

しっかりと休みを取ることが重要ぼけー

 

スケジュール帳に、

先にマッサージなどの

自分がリラックスできる時間を

入れてしまいましょう音譜

 

日々の習慣にも目を向けて、

見直しをするにも良い時期です

 

 

 

 

水瓶座

 

大きな星の動きがある月です

3月7日に土星がいよいよ抜けていきます

この3年間頑張ったことがあったでしょうか

 

大きく成長できたことを振り返りましょう

また、3月23日には冥王星がやってきます

 

社会の価値観がグンと変わっていくことが

予想されます

 

今月は、自分の価値観が変わる出来事が

起きやすい時です

 

また、「お金」について考える月でもあります

実際にお金が動くこともあるでしょう

 

お金を含めた

これから生きていく中で

大事な自分の中の資質について考える

 

収入とか稼いでいくこととか

 

すでにこんなに

色々なものを持っていたと

気づくかもしれません

 

それをどう管理し、

どう育てていくかもテーマになりますおねがい

 

 

 

 

image


 

 

風の星座の皆さんは、

今月はお仕事を頑張る月ですもぐもぐあせる

 

ヘトヘトになるまで

やってしまいそうなので、

早めのメンテナンスで回避しましょう

 
制限がかかり、自由さがないストレスを

感じやすいですが、

今後の成功に向けての

大事な時期とも言えます

 

確実に一歩ずつ、焦らず進みましょうウインク音譜

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください星音譜