小さいおにぎりの入ったお弁当みたいなのが
あったはずー
とお店をのぞいたらなくて

とうもろこしご飯と目があってこちらにした。
ヤングコーンって自分から調理したことなかったけど、甘辛なお茄子と一緒に味付けされてて
食べ応えありあり
めっちゃ美味でした。

ごちそうさまでした😋


霞が関の駅構内に

セブンティーンアイス…。


終わったらコーヒー飲みたい。


ではいてきます指差し