今日のおひる とうもろこしご飯と大山鶏のお弁当 信濃屋小さいおにぎりの入ったお弁当みたいなのがあったはずーとお店をのぞいたらなくてとうもろこしご飯と目があってこちらにした。ヤングコーンって自分から調理したことなかったけど、甘辛なお茄子と一緒に味付けされてて食べ応えありありめっちゃ美味でした。ごちそうさまでした😋霞が関の駅構内にセブンティーンアイス…。終わったらコーヒー飲みたい。ではいてきます