今度お給料出たら行きたい焼鳥屋さん@六本木 | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

松岡くんのYouTubeが始まったらしい。

 

水曜日のお昼、というところも

観れる人観れば。というのが伝わってきます。

 

 

特にファンという訳ではないのですが

以前のブログにもちょっと書いたかもしれませんが

東京にきてすぐぐらいの頃

微妙な時間帯に数回お見かけしたことがあったので

 

「芸能人てこんな時間帯に歩いてるものなの?」と

 

当時思った記憶で

なんとなく親近感です・・・。

 

 

ということで

この焼鳥屋さんはお給料が出たら

早速行ってみたいと思っています。。。

 

このアスパラ、めちゃくちゃおいしそうです!

 

 

お店に行く道すがら出てくる風景は見覚えが・・・

 

私の好きな歩きコース(ショートカットの裏道)で

 

六本木から飯倉の交差点方向へ向かうのに便利な道。

 

(当ブログの少数精鋭の読者のみなさまは

きっとおなじみのご存知な道かと思います。)

 

 

結構びっくりしましたが

 

こんな安いお店が芋洗坂のこんな場所にあることは

知りませんでした・・・。

 

 

あ、松岡くんだ。て何で分かったか?

 

 

職場の人がこないだ見たと噂をしていたこともありますが

 

歩き方の風情でしょうか。

 

 

あとは、横顔でしょうか。