風さんのライブ延長されるらしいですね(終了時期未定で) | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

藤井のライブ、今日の16時までやった・・・

 

と思って

 

あせあせしながら中間から最後まで飛ばし飛ばし見終えたところで

 

アーカイブ動画

終了時期未定で延長される追記がありました。

ナイス👍


今日お知らせ流れたみたいだけど

台風の時観れますね。キョロキョロ

 


ヨガの先生みたいな語りがありましたわ…。

私がとってたヨガクラスの先生と全くおんなじようなこと言ってた。爆笑

 

音楽を聴くことで命に関わる病との向き合い方が変わったり

 

コメントを読むとやっぱりいろんな人がいろんな状況で聴いているのが

よくわかりました。

 

 

 

そんな訳で

 

私は去年1年間ぐらいは風さんは聴いていなくて

 

1年ぶりくらいの生歌で新鮮でした。

 

 

聴かなかったのは

 

いろいろ思い出すことがありそうだったからってことで

 

歌詞がささる日本語の歌はなるべく避けてきたんでしたが

 

 

 

普通に聴けるのはきっと

 

自分の状態が変わったってことかな。

 

生の音楽はいいですねー。


金髪の風さん。おヒゲなし。