ガラスケース入りのエシレバター(有塩) | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

バターがなくなったので

買いにいかなければ・・・と思っていたところ

 

ガラスで有名なスガハラガラスとコラボレーションの

バターケース付きエシレ(有塩)を発見してしまいました・・・。

 

楽天にエシレあるんですね~。

 

 

お値段はさすがエシレ価格なのですが

 

以前リモージュ焼のココットを持っていて

 

超愛用してましたので

 

高いけどいいものはいいです。。

 

 

そのうちゲットする、このエシレ。キョロキョロ

 

どうしてもないと困るものではないけど

普段買わないアイテムでいいものが目に留まると

気になるモノになりますね。チュー