おのぼりさんな今日のお昼ごはん | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

これから帰省です。


いつもと違うターミナルで

赤いマークを見るのが珍しく

一枚パチリました。カッシャ!


いつも使うことの多い第二ターミナルの方がわさわさしていて

こちらの第一ターミナルの方は

そんなに混んでいません。


JALで帰る修学旅行生らが並んでいました。贅沢〜。


何故かラウンジが使えるので

小さいお寿司を食べるつもりで持って入ったら飲食禁止とチュー


まあゴミが出たり色々大変なんでしょうけど

オレンジジュースでほっとした後で


すいませんがこっそりと

パクパクっといただきました。

美味でした。


完全におのぼりさんですね笑い泣き


。。。