ベルベルAmeba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!ベルベル

 

  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 

A:お風呂あがりがひんやりしていい感じねー

 

もしかして

このようにお風呂屋さんに持って行くと

散歩がてらの帰り道

クールダウンして気分良く過ごせるのでは〜笑い泣き

※タオルもこの度ご提供いただきました

泉州タオルの1/2タオル ハービーです。



さてこちらの商品、

 

手の届かない背中に向かってつける時のために

 

ボトルの真ん中を押すと

 

絶妙な角度で勢いよく斜めに液が出るしくみになっています。

 

 

会場で実際のデモを見せてもらって

 

それが面白いなと思っていました。

 

 

実際に使ってみた感想ですが

 

想像以上にひんやりさらさらの快適が続きます。。。

 

 

(皮膚の温度を計ったら、どれぐらい違うのかな、

 

かなりひんやりしているような気がします。)

 

 

5月の今日はまだそれほど湿気もなく暑くない一日だったので

 

ぜんぜん普通に過ごせる季節ですが

 

もう何やっても暑くてフーフー言いたくなるような

 

気温、湿度、陽射しのシーズンは

 

ちょっと動くだけで体力も消耗してしまうので

 

クールダウンを早くしながら休める態勢に持って行けて

 

いいアイテムです指差し

 

(私は暑がりじゃありませんが、去年の夏の暑さはこたえました。)

 

屋外でおしごとされている方にはうってつけかも。

 

 

あと、

 

イベントに参加した時の感想で

 

旅先が暑い国や湿気が強いということがあらかじめ分かっている場合

 

こういうのがあると便利かな・・・と

 

ふと思いついたので書きました。

 

入国するとき没収が気になりますが

 

封をあけなかったら海外にも持って行けるでしょうか。

 

どうだろう?もし持っていけたら快適に過ごせそうです。

 

イレギュラーな暑さや気温差に体がついていかないことを考慮にいれて

 

暑くなる前に用意するのも悪くないかもねキメてる ←偉そう?

 

 

また補足・追記するかもしれませんが

 

夏の快適が続くと体にもこころにもいい影響があり

 

余裕が生まれるので

 

ユニークなアイテムと思いました!

 

 



こちらも一緒にいただきましたが

まだ使ってなく

もうちょっと暑くなったころに。ウインク


チュー