お昼は
歩いてて珍しく空いてるのが見えたお店で。
 
ミックスフライ定食。

 

ものすごい盛り❣️

唐揚げ✖️2

カキフライ✖️2

えびフライに

野菜、豚汁、ごはん

大満足です♪

ごちそうさまでした。

 

いつだったか、上司に怒鳴られた日に

かっこいい同僚に1回連れてきてもらったことあったな、、、

とお店入るとき思い出した。

(怒鳴られるようなことではなかったし

そもそも怒鳴られるようなことしてませんけど

大抵タイミングよく近辺に居て気づくという同僚でした。)

 

↑急に怒る人は、それ「ご自身の問題」ということが

随分経って最近腑に落ちたのでしたが

私が目を見開いて驚いてる間にすっと現れて

この人いつも絶妙なタイミングでしたわ。

 

 

ちょっと寄ってから帰る?という感じで誘ってもらって

食べてるうちに

怒鳴られたことは忘れたんだけど

そのようなときは感情の起伏により

あんまり食べれなかった記憶です。残念。。。

 

 

常に賑わっているイメージのお店

ランチは初めてでした。

 

 

素材が新しいし量がすごかったです。

 

裏は晩ごはんのメニュー。

 

このお店は徳島県上勝町のクラフトビールのアンテナショップなのです。

入れたてのビール飲めます。

このお店、いつも賑わってるけど

何のお店かな・・・と思いながら

歩いて通り過ぎていたことにもその時驚いたのでしたが。

 

 

シカが!!!

 

外人たち、ランチビール。

 

 

食べログでは赤羽橋と書いてあるけど、

麻布台ヒルズから5分くらいのところにあります。

駅で言うと神谷町が一番近いんじゃないかと思う。