VOGUE テイラー・スウィフトに73の質問  | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

昨夜、元同僚から
お休みとってテイラー・スウィフトのライブに行ってきました
と沢山の写真が送られてきました。

いいなぁ、、、

ていうかあまり彼女の曲について知らないので
動画を探したらこんなの出てきました。
少し前の動画みたいですがお家の内装が素敵です。


リスニングがてら観た動画。

テイラー・スウィフトに73の質問 ─ ビバリーヒルズの自宅を公開。 9:41


最後の質問で
好きな香りのキャンドルは?

バイレードの”ツリーハウス”
と答えていて

それはどんな香りかな? 気になる。

70gの
小さいサイズもありました。