おはようございます。

 

年末、それ以上前からの写真の撮りすぎで

 

SNSのアプリまで削除している薄情なharuです。

 

 

 

全然関係ないけど・・・

 

 

東京で、関西人同士が話し出すと

 

標準イントネーションで話してたやん?も忘れてもちろん大阪弁丸出しになっていくのですが

 

若干盛り上がりに欠けた際

 

出身地域を説明する際分かりやすい例えかなと思って


「ダルビッシュの近所やってーん」

 

景気づけしたことあったなとか思い出されました。。。


WBCもう1回観たいな。誰か撮ってないかな。。

特にファンて訳ではないけど


近所の人というのはそうなので活躍を応援📣しながら遠目に見ている野球人です。

 

 


数日、ブログをアップしてなかったのは特に理由はないのですが

 

年末年始の物入りな時期に

 

年始の診察で画像診断が追加になったのです。


大抵きっちりしか用意して出ないので

 

これは本当にまずい!!! ガーン とざわざわし

 

帰宅してすぐメルカリに取り組みましたら

 

有難いことに秒で売れたものもあり、


販売員に勤しみました。キメてる

 

(リサイクルショップで以前断られましたが、


メルカリやってないの?これ可愛いからリサイクルショップ持って行ったら安く買われてしまうからダメ。て言われた頃懐かしいな。)



その後

 

1月に観たかった韓流ドラマが確実に2つあり

 

それについて考察していると、

 

英語で要約している動画がどんどん出だしたのと

 

制作風景のメイキング映像も流れだしたので、何話してるか分からない状態のまま観てた。

 


というような年始の始まりでした。

 

今日は成人の日ですね。

 

新成人のみなさまおめでとうございます。

 

私もいい感じに面白く、年をとっていきたいと思っています。

 

よい祝日をお過ごしください!!!