一昨日こんなこと書いてました。

 

ナPDのお料理動画は、大体お皿に♡が・・・笑い泣き 笑いを誘われるんだけど。

 

 

BTSのメンバーが入隊、というのはなんとなく見聞きしてましたが

 

(一時期、特例で免除か!?というニュースもありましたが)

 

テヒョンさん明日から入隊なんですね。

 

この動画、横目に観ていて詳しくは分からなかったけど

 

美味しい美味しいと食べているところが印象的でした。

 

 

これからしばらくのことを想いながらしっかり噛みしめていただいていたのかな。

 

(ナPDは行き届いた配慮のある人という印象を受けますが

 

おばちゃんみたいな・・・ニコニコ

 

 

 

入隊前日の気持ちってどうなんだろう。

 

同じではないけどなんとなく想像できるような。

 

自由になる時間はなくなるだろうし好きなフレグランスばんばんかけたりは出来ないだろうし

 

 

 

そんな中、

 

バッサリ髪をカットした写真や、この貴重な機会に「10回ライブしても平気な体力をつけたい」

 

との前向き発言を読んでさらに応援したくなりました。

 

 

特にテヒョンさんのファンという訳ではないんだけど

 

ダンス上手なのに下ごしらえ作業が超のろいとか、

 

くたびれ果ててるウシクさんにファイティーン♡と励ましたり

 

パーソナリティが憎めない感じですね。

 

 

 

日本には徴兵制はないので、

 

期間中耐えうるメンタリティーに興味があります。

 

 

軍隊、がんばっていってらっしゃーいパー