今日まで佳境でした。

 

まずはえだまめで酒盛りなんよ~。爆笑


っということで

しばらくみなさまのブログへほとんど遊びに行けておらず

ごめんなさい!

 

 

明日でも間に合うけど

もうとりあえず今日前倒しで押し込んでしまいたい、提出!チュー

 

 

数日ほろよいなしで

自宅残業って

一体どういうコト?ねー

 

って自分につっこみをいれて

 

(いつもの進め方でしたら

明日の朝まで待って、間違いがないかどうか朝一で確認した上で送信するという

周到な手筈を整えるのでしたが)

 

 

直し入ってもその時はその時でええわ~的な気分で笑い泣き

 

 

引き続き酒盛ります・・・。