代官山でお買い物したら意外に長引いてしまい、
お昼まだだったので、パン食べに行きました。。









今日のランチはこういう感じだったらしい。

で、いろいろ見た割に
飽きずに
大好きなBALTとアイスラテ。
(アボガド入ってたからAがついてるBLT?
トマトがこんなに入っているのも珍しいような、
普通なメニューなのに、めっちゃ美味でした。)

アイスラテは、
喉渇いてたのと美味しいのとで
おかわり!と言いたいぐらいだったわ〜。チュー


ラバッツァのコーナーの方が
焼き直した方が絶対美味しいので(コーヒー入れてる間に行ってきてくださいと)…。
↑ PayPay使えるのは意外だったからやってみた。







ヒルサイドパントリー知ったのは
学生さんの頃ですが

代官山の不思議なムード、、、
お散歩向きな
外国みたいで、日本なのに日本じゃないような風情が
なんとも言えないのでした。


この後、
ふと思いたってパンを沢山買い、渋谷へ移動。ウインク