関西が梅雨明けしたらしい。
関東の梅雨明けが待たれますわ。。。

去年の今日、このようにお昼にちらし寿司食べたらしい。(他人目線。)
色合い見て贅沢な!と思ったけど
この時食欲なかったらしい。。可哀想に。(他人目線。)
何故食欲が落ちているのか理由を探るべく、
去年のノートを珍しく紐解いてみましたら

割とタスクの佳境だったらしいけど、
名前が変わる変わらない、の微妙な状況のタイミングに加えて、諸所の提出前により(1件だけでない)

内容まだなの?

まだなの〜!?

と叫びたいような焦りで
内心ヤキモキしていたらしいが
(大抵、冷静に見られて、、、ねー

ブログ上弱音を吐いてないところを見ると
完全にフロー状態だった模様。
↑ 好きな内容の場合にはそうなる。
どうしてもやり遂げたい夢みたいな。


そして、猿田彦でコーヒー飲んだり
お寿司食べて息を吹き返したりしていたらしいわ。
単純〜笑い泣き
1年程経って、あの時もこの時も
大変だったけどその時を乗り切って今〜
と思える。


上のように
現在いろんなことが叶わない状況の中で頑張っておられる方は沢山いらっしゃるかとお察ししています。

どうぞ希望的定点観測で。

。。。