本日は栄養価が高かったのと
いろいろいい影響を受け、ヒートアップしてしまったので
オーバカナルのお写真をお送りします。。

コーヒーだけ飲んでケーキは食べなかったのですが

大変魅力的なケーキが並んでいます。

上段が、いちご、レモンのタルト
(両方とも通年あるそうです。いちごは種類により値段が変動とのこと。)

下段が、桃、チェリー、洋梨、、
ラブ← こんな顔でへばりついて見てしまいました。

サラダもボリューミーでカラフルです。
サンドイッチボックス、
これだけ入ってさらに焼き菓子もついてました!
素敵ドキドキ
またしてもショーケース
上段の右端は、バスク風チーズケーキ、
下段の右端は、アーモンドタルト、、、ラブラブ!

これ、全部好きな味の果物ばかりで選ぶの大変かも。。

じーっと見ても許してもらえました。
怪しい客でしたのにありがとうございますねー


フランスのカフェにも
こんな感じの場所はないとか聞いたことありますが
舞い上がってしまう程「おパリ」でした。
六本木一丁目のオーバカナルも懐かしいな。


端から端まで
ぜひ今シーズンご賞味したいです♪