おはようございます。

今朝外を歩くと
普段の朝の少ししーんとしたムードが
戻りつつあるような感じがしました。

バナナジュースで元気をチャージ!


昨日はキンコーズにコピーに行きました。
(その前段階の修正で昨日は終わったから
今日も行くんだけど)

デスクが割と広くて
なかなか快適でしたら。


自分のPCからコンビニプリントのように
データ飛ばして
普通にファイルをコピーできるものだと思って行ったら
そうではなく!

USBを挿したお店のPCを借りて、
(要身分証明書)
or
PDF化したものなら複合機からダイレクト印刷可能

ということでした。


。。。1枚や2枚なら近いところでなんとかしますが
1部100ページ前後ぐらいの書類単位の人
不便な人他にもいらっしゃるかと思います。

今プリンターや家庭用複合機も多くの人気機種がかなり品薄みたいでびっくりでした。
納期8月って書いてありました。


さて
今日はこれから某株主総会に参加してきます。
(多分去年参加された方々もまた来られると思うような、)
なんとなくいつも物語のその後を追ってるような感じがするのが興味深く、
今回は
自分の仕事がどのように世の中に役立ったのか
社長か代わりの方から説明されるのを
直接聴くつもりです。


では
いてきます。ウインク