いろいろとご心配おかけしております。。
ぺこり。

頭ガンガンする…(ワイン飲んでませんのに)

子供の頃ひいた風邪かってぐらい
泣いてるみたいに
鼻の奥がずっと痛いし…ショボーン

ということで〜
診察から帰ってから
オレンジジュース入りフレンチトーストを食べました。
風邪でお休みしたときは
フレンチトーストです。
小学生の頃、お隣の同級生のお母さんが作ってくれて
死ぬほど美味だった思い出が。
(うちの母は、フレンチトーストとか
ちょっと小細工が必要なメニューは
作ってくれない派なのですー)



何となく裏返したら
いい色だった♪

近所の医院の待合室で
ツボにハマりまくりな雑誌類が相変わらず沢山並べてあるので、
毎回不思議ねぇ?と思っていたら

病院待合室っていう芸術と医療の架け橋の活動をされているお嬢さんがいらっしゃるそうです。
超驚き⁉️



さらには
お向かいの
朝ワンちゃんのお散歩でたまにすれ違ったらご挨拶するご主人も
久しぶりに来たとかで
診察待ち、、、

お互いに伏し目がちで
ここでは
お話せずでしたがニコニコ


お休みしたらしたで 
面白い発見があるものですね。



まぁ、年末が近いし疲れたんでしょう。
お休みするのも
仕事のうちだからね〜ニコニコ


とか言われて
普通の風邪用のお薬をもらってきました。。

(それにしても
医療費は、毎月毎月控除していただいていますが、
去年は全く医院にお邪魔することはなく、
こうなったら、健康的に過ごしました賞!とかで
国からマッサージあんどスパクーポン券とかもらえないかしらねぇ?
とか考えてしまったわぁ。)


。。。つづく。