梅雨入りしましたね。
肌寒いお天気ですね。

今日はもう何回も来てしまう
tacoricoのブリトー🌯
アボガドシュリンプとレモネード。。

割とボリューミーですが
半分くらいは野菜です。

この中にはお米や豆め入ってます。
紙類と戯れる日は、こういった
アボガド入りのメニューが食べたいですわ。

昨日の朝の雨、
電車が遅れ遅れで遅刻だったんだけど
無駄な抵抗で地上に出たところで小走りになっていると、近所の人が居たので
さらに小走りに。。


今日、助六課長のところに来られたので聞いたら


昨日?分からんかったわ。
駅で?あぁ、部下と喋ってたかな。
他の日の朝は見たことあるけど。
やって。

(小走り以外にも見られていたということか。恥。)


もー、
言ってくださいよーねー
て感じですわ。


さて
午後からもぼちぼちやってきまーす。