フランスからメールが。

見なれない名前にグループで、恐らくこれはまちがいだなぁ、と思ったので
私にも届いてますけど。の返事をしておきましたがどうも間違いのメールの主は夏休みかなんかで、自動的に知らせる返信がきました。


そうこうしてると、プロジェクトの話してるやりとりが変わりなく届けられて、私きっと誰かと間違えられてるはず、名前の入れ間違いですわといいそびれております。。。
ショック!



面白いなと思ったのは、
リーダーのひとが、アシストする役割のひとに、間違えてたら教えて、(訂正して)と頼っている一文。
みんな国がいくつか違っている様子で、これからなんか始まっていくようなそんなときに、このような素直さのあるリーダーであれば、ええもちろんですわ。目を光らせて。と答えることでしょう。。。


それで、差出し人の方の名前がどう見ても、フランスパンって名前なんですよね~。
フルネームがフランスパンって
にひひ


やりとりの相手もpaulです。


パンばっかりやんか!


にひひ