今回、尋ねたかったことは大きく分けると2つでした。
ところが残念ながら、ひとつめの検証で時間がきてしまいました。


私はひとつの職場に居る時間が平均的に短い数年を過ごしたことになるので、会社を自分から失礼したことよりも向こうから失礼されたことが多く、何らかの影響があるのかどうか、それを聞いてみたいと思いました。

正直なところ、そのせいでよかったこともあったのですが、いろいろな事情だったと頭では分かりましたが、傷付きもしましたし納得のいかないことが実際には多かったので悩み、やりきれない思いとはこういうことを指すのだと振り返れば思います。


それに、本人と同僚が一緒に働こうという気持ちで居る時でも終わりがくるのが一体何故なのか?以前、何かしましたか!?したんですか!!?みたいな単純な興味が湧いていました。。。


影響は、代々続く家族の傾向と、魂の持つ傾向、両方から受けて、
私のここしばらくの動きに現れているのは、魂の傾向に多く影響を受けているようということでした。


で、このひと
どんなひとだったのか?


1.18世紀頃の ユダヤ人 男性
(ユダヤ人は国を持たずに世界各地の様々な場所に居たひとたちであり、流浪の歴史があります。職業を聞くのを忘れました。あせる

2.再び、ユダヤ人の少女
(とても怖がった記憶が強く残っている。)

3.インド人
(兵士。忠実に任務を遂行できる冷徹な男性)

4.お坊さん
(ここでやっと日本人が出てきた。。
しかしまたしても男。
ほっとしたのも束の間、精進料理が体質に合わず、修行中に低血糖でたびたび貧血を起こしていたひとらしく、
「みんなができていることが何故自分だけできないんだろう?」と悶々としているような坊主。間抜けだな。にひひ


ひー!!可愛らしい感じのことがひとつも出てきませんやんー。
しかも外国人、馴染のない感じもしますし、小さい頃に祖母が語るお話がなんとなくイメージよくなくて、
こんなもんでっしゃろか、な感じ。。


びゅ~。


台風