恋と仕事、あなたを輝かせるのは? ブログネタ:恋と仕事、あなたを輝かせるのは? 参加中
今日は案外ヒマで、大きく頼まれてるような予定がなかったもんだから、適当に流され流されやってたら、結果として案外仕事していた。(笑

そんなことってないですか?


こうしようって決めてやるのはもちろん計画的でいいことだけど、とりあえずやってみて偶然出来た結果、を繋いでいくとどれもピントが合ってて、結果としてなかなかよかった☆ みたいなねー。


だいたい、自分のことを横に置き忘れて動いたことの方が、人からの評価がいいみたい。


評価って、気にする人はそれを頼りに一生生きてしまうぐらいのものかもしれないけど、私は評価じゃなくて人との信頼を積んで大切にしたいと思う方かな。。


だから、
え!?っていうシチュエーションで出会いがあったりすることもありますが、残念なことにストレートに気持ちを伝えないことの方が多かったりします…。

しし座のB型としてはあまり、らしくないようなきがする…。しかし大切なことは守ろうとします。

人間で居る以上、心で通じあうことはもちろん、言葉や一緒に過ごせるその時間をシェアしていけたらな… っていうのが、今の所の夢なんだけど♪



無意識で手を動かしてるような、仕事のときは欲が入ってなくていい時間なのかもねー。。