時を駆ける少女 | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

今日は原田知世のライブでした。


知世ちゃん、今年20周年じゃなくて

25周年だそうです。

日本人の女の人にはあまりない年のとり方というか

「そのへんに咲いてる花」みたいな感じの人でした。


内容はすごくよかったんだけど、追加公演って椅子なし?なんと立ち見~。


始まる前に、Y先輩とワッフルとコナコーヒーを飲んだのでしっかりしていたけど

終わってからは足が疲れて、へとへと。


つばめグリルでハンバーグ食べて帰ってきました。。。


詳しくはまたあらためて!


ほなまたね。