今日はちらし寿司の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サーモン、イクラ…etc
ちらし寿司、久しぶりに食べたいなぁ。
うちの職場にまだ食堂があった頃、月1くらいで
ちらし寿司がメニューにあったので、
あれば必ず、食べてたんだけど➰💧

では今日の

スクショ祭り

#147
今回は、セクシー大ちゃんのCM部分が
入ってますよ~🤭
大ちゃん好きな方は堪能あれ~(* ̄∇ ̄*)笑
ここのところ毎晩、トリゾイベのアーカイブ
見ながら寝落ちしてる私です驚き
毎日見れるって幸せ~ハート
まあ、今週いっぱいだけどね➰
 
そういえば、今のお仕事関連、、、
7月に人の異動があり、近々また座席移動
ですガーン
PC画面2台&本体2台&ノートPC2台&
パーティション、そして袖机1台持っての
移動はホント大変悲しい悲しい悲しい
それにセッティングもあるしね➰💧
めっちゃ面倒だから嫌だなぁ。

ではパー