今日は雷記念日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ある➰💧
雷⚡苦手です。

では今日の

スクショ祭り 

#147
あー、またグッズの注文忘れて寝落ちして
しまった絶望
そして今、
ランチしながら、このブログアップしてたら…
上唇噛んだー悲しい
2~3日前にも2回ほど噛んでるので、
癖になってるかもです。
今日の札幌は久しぶりに涼しく、最高気温19℃
の予報だったのに、さっき天気予報見たら
16℃に変わってたガーン
道理で寒い🥶わ。
この寒暖差どうにかならないかなぁ。
 
そうそう、午前中の担当内説明会で
今のグループのリーダーが、来年から私に
代わるので、今後の相談事は私にするよに、、、
と発表されてしまいました。
って、今のグループ、どの業務を引き継ぎ
されても、マニュアルないし、業務全般の
詳細を説明されてもいないから➰
急に今日から!って言われても、困るんです
けどー( ̄□ ̄;)!!
この前、上司からの個人面談で相談したのに、
そこがクリアされないうちに、発表されて
しまい、かなりプレッシャーと不安に
かられてる私です驚き驚き驚き
どうなることやら…

ではパー